お客様の声

『ニャース滝』のお客様の声

授業訪問時にご家庭から頂戴した言葉、手紙・メールでのご感想などから、その一部を掲載させていただいています。。。

ご両親の声

中1の時は英語・数学の得点が1ケタだった息子が、3年時には「オール3」になり公立高校に合格できました。本当にお世話になりました。(市内実業高合格・A君お母さま)

3人の息子を中1~高3まで先生にお願いし、3人全員が国立大学に現役合格しました。(K様 お母さま)

とても優しく教えていただけるので、娘は毎週の授業を楽しみにしているようです(小5女子・Aちゃん お母さま)

先生が来るようになってから、息子が生き生きしています(中2男子 U君 お母さま)

中2で不登校になりかかった娘が先生のおかげで立ち直り、トップ校に合格できました。教え方だけでなく、メンタル面のコントロールが素晴らしかったです。(県立富士高合格・Nさんお母さま)

他の家庭教師の先生では、息子は言うことを聞かないと思います(日大三島高特進クラス合格・M君 お母さま)

1年時に「オール3」だった息子が、先生にお願いしてから2年で学年10位台にまで成績が上がりました(中学3年・S君お母さま)

高校進学すら不安な成績だった息子ですが、中3の初めから先生にお願いし、とても無理だと思っていた高校に進学できました。高校でも成績は上がり、今は大学をめざして頑張っています(私立高3年・Y君 お母さま)

生徒たちの声

学校の授業で全然わからない内容が、先生に習うと分かるようになります(市内公立高・高校2年女子Mさん)

苦手だった数学の文章題が、先生が来てから楽しくなり、解けるようになった!(中2・H君)

先生が来ると、勉強やる気がでます(市内公立高合格・高校1年女子Sさん)

中1の時からしっかり見てもらい、その後の自分につながっています(静岡大学大学院卒業・公務員T君)

高校1年で数学が分からなくなり、2年生の終わりごろにニャース先生にお願いしました。基礎から教わって段々と分かるようになり、評定も上がって校内推薦をとり、志望大学に合格することができました(常葉大学2年・Y君)

高校での数学の授業に中々ついて行けなかったのですが、先生に教わってから分かるようになりました(日大三島高特進クラス・Sさん)

中2から5年間、先生に教わりました。初めは学校の宿題さえやっていなかった自分が、いつの間にか得意教科ができ、今は第1志望で合格した大学で勉強しています。先生に出会っていなかったら、今の自分はなかったと思います(東海大学2年・T君)

今まで会った先生の中で、一番話しやすい。(中3女子・Aさん)

大学を出たら静岡に戻って来るので、一緒にお酒を飲みたいです(日本大学経済学部・M君)

先生はオレのことをわかってくれる(中2・K君ほか)